Ellie K

コスメとアメリカ

Sephoraでマスカラ買うなら絶対にコレ!【Make Up For Everマスカラ】

スポンサーリンク

 今日はセフォラからオススメのマスカラを紹介します!現在、セフォラから無料でもらったものをひたすら試すと言う企画を自分でやっているので画像はサンプル商品です。 

メイクアップフォーエバーExcessive ラッシュマスカラ $25

f:id:EllieK:20161114003328j:plain

セフォラでサンプル品を2本ももらいました。ブラシはこんな感じです!

f:id:EllieK:20161114003325j:plain

ブラシは珍しくも何ともない形です。ブラシの形だけを見たら以前紹介したロレアルのマスカラの方が伸びそうだな、というのが最初の印象でした。

しかし使ってみるとメイクアップフォーエバーのマスカラで簡単に長いまつ毛になりました!わたしはつけまつ毛よりもマスカラ重ね塗り派なので、長さを出してくれるマスカラが絶対に必要です。

 

どんなアイメイクもマスカラで最後は決まる。セフォラでマスカラを買うとしたら絶対失敗したくない。そんな私と同意見の方にMake Up For Everマスカラをオススメします。セフォラで25ドルで買えます。

 

いつも通り私のレビューに加えて海外ユーチューバーのレビューも一緒に紹介します!

海外ユーチューバーElanna Pecherleさん

まずは私が海外美容ユーチューバー界で1番スカーレットヨハンソンに似てると思うエレーナさん。(似てません?)

www.youtube.com

カナダ出身の彼女は彼氏と住むためにアイルランドに引っ越し、最近結婚しました。

エレーナさんは他のベテランYouTuberと比べるとユーチューブ暦は短いですが、本職はAnastasia Beverly Hillsというブランドのメイクアップアーティストです。アナスタシアビバリーヒルズはセフォラで売っている素晴らしいブランドの内の1つです。

彼女はこの動画の中で、

私はこのマスカラをするときはビューラーすら使いません。2〜3回程重ね塗りをしたら付けまつ毛をしたようなまつ毛になります。

とMake Up For Ever(MUFEと訳されて呼ばれることもあります)のマスカラを大絶賛。まつ毛が元々長い彼女のレビューを信じて私も試しました。 

f:id:EllieK:20161123054227j:plain

最後にオフィシャルのYouTubeビデオをシェアして今日は終わりです。オフィシャル広告を見てブランドのイメージが好みだと思ったら要チェックです。

セフォラにはたくさんのブランドありますが、それぞれのブランドがイメージする女の子像が違います。自分にぴったりだと思うブランドをぜひセフォラで見つけてください。

www.youtube.com

Ellie 

www.solitairegurubeauty.net