Ellie K

コスメとアメリカ

Sephora give me some nude lipセット

ここのところ連続であげているリップ関連のシリーズ記事、今日で最後です。 Sephoraでずっと気になっていたリップキットをついに買ってしまったのでレビューします。 Sephora Favorite Give Me Some Nude Lipキット 見た目からして可愛すぎる唇の形のBox。 S…

ドラッグストアからお気に入りのリップコンボを紹介

リップ商品紹介シリーズ第三弾、今日は私のお気に入りのリップコンボ記事です。 去年アメリカに来てからずっと使い続けているリップライナーと口紅を紹介します! 私のお気に入りリップコンボ Lip liner: Essence のSatin Mauve Lipstick: Rimmel のAiry Fai…

カルト人気?M.A.C Soar Lip Linerを遂に購入

リップ商品レビューシリーズ第2弾です。今日はリップライナーの紹介です。 今日レビューするのは海外の美容YouTuberの間で最も人気なリップライナーの1つ、M.A.Cの Soar Lip Liner。 Mac Lip Pencil "Soar" 2014年くらいからずっとハマってるクールトーンの…

Urban Decayの新作口紅"fuel"は夏にぴったり?

久しぶりの口紅レビューです。 今日は紹介するのはUrban Decayから7月に発売された新色、Vice LipstickのFuel色です。 他にも書きたいリップ商品がたくさんあるので、リップ商品レビューシリーズを始めたいと思います。 Urban Decay Vice Lipstick "fuel" Ur…

ベネフィットアイブロウバーin アメリカに行ってきました!

まだ日本には未上陸のコスメブランドBenefitストアに行き、「アイブロウバー」、(眉サロン)に行って実際に眉毛を整えてもらってきました。 今日はその時の体験を書き記したいと思います! 商品だけじゃなく見た目も可愛いベネフィット店舗 以前にも紹介した…

【4月編】PLAY! BY SEPHORAビューティーボックスレビュー

今月もやってまいりましたこの時間が。 Sephoraから毎月届くPLAY! By SEPHORAレビューの時間です。 ビューティボックスPLAY! By SEPHORAとは? 月たったの10ドルでサンプルサイズの商品が合計6点入った箱が家に届く定期購入サービス。 下にサービスのまとめも…

5年留学した私がアメリカの留学費用について暴露する。

この度、リクエストがありましたので今回の記事に至りました。 長期間留学の費用についてです。 私は以前の記事で5年間留学していたと書きました。さて、その留学費用はどうしたのか?赤裸々に語った私の5年間はこちら。 www.solitairegurubeauty.net 留学し…

モデルでママでYouTuber、肌が美しいRuth Crillyを紹介【A Model Recommend】

今日は私が最もスキンケアにおいて信用しているユーチューバーRuth Crillyさんを紹介します。 モデル活動歴は約15年、YouTube歴は5年目というベテランです。 1人の女性として素敵だなと思える方です。日本語での情報があまりなかったため記事にしてみようと…

ビオデルマのイドラビオ保湿クリーム【フレンチスキンケア】

フランスのスキンケアシリーズ、今日の第三弾で最後となります。有終の美を飾るのはビオデルマの保湿クリーム。 日本のプラザでもよく見かけるのがあの有名な拭き取りクレンジングウォーターだと思います。今日はビオデルマの製品ラインナップについても触れ…

ビオデルマのアトデルムリップスティック【フランス】

フレンチスキンケアシリーズの第二弾です。まあ、スキンケアというかリップケアなんですが…。紹介するのにふさわしい商品なのは間違いないので選びました。 ドラッグストアやプラザに行ったら売っているビオデルマのリップスティックです。 ビオデルマアトデ…

ヴィシー(Vichy)のアクアリア美容液レビュー【フレンチスキンケア】

今日の記事は短めにシンプルなレビューで終わりたいと思います。 ドラッグストアで買えるフレンチスキンケアとリップケア商品が手元に全部で3つあるので、フレンチスキンケアシリーズを始めたいと思います。 第一弾として今日はVichyから美容液を紹介します…

EssieとSally Hansenのジェルネイルを比較してみた結果発表

このブログ初の商品比較記事です。このブログでは、今までEssieとSally Hansenのジェルネイルを紹介してきました。 www.solitairegurubeauty.net www.solitairegurubeauty.net ドラッグストアで買える素晴らしいネイル二大ブランドから出たジェルネイル、せ…

サリーハンセンから除光液で落とせる優秀ジェルネイルとトップコートを紹介!

USドラッグストアのジェルネイルが優秀過ぎてどうしようシリーズです。 このサイトで人気の記事Essieのジェルネイルのレビューに続いて、サリーハンセンのジェルネイルを試してみました。 ジェルネイルを試してから、ジェルネイル以外を買う気になれないくら…

【ボディショップ】ユースコンセントレート&ユースクリームDOY編。

以前紹介したクレンジングオイルに続いてボディショップスキンケア第二弾です! イギリスのユーチューバーを見ていると、ボディショップのスキンケアをついつい試してみたくなります。 今日は実際に使ってみた私個人の正直な感想を書いていきます。 ユースコ…

Sephoraオンラインオーダーレビュー【& Haul】2017年4月編

楽しみにしていたSephoraからのオーダーが届きました!今日はレビューとHaul【お買い物してきた商品紹介】記事です。 わたしはオンラインショッピングが大好きです。スマホにSephoraアプリをダウンロードすることで更にサンプルが+1で貰える裏技も駆使して…

華やかなアメリカ大学の留学時代にサヨナラを

私にとっての留学は英語力のハンデを超えてから始まった。 どういう意味か?というと、英語への抵抗がなくなったからといって、アメリカ人とのコミュニケーションが円滑にいくわけではなかったからだ。 英語を話す人間たちと英語を使いどう繋がっていきたい…

クリニークのお花型チーク【Fig Pop】

今日も可愛いチーク商品を紹介します。 このブログで紹介しているのは薔薇型のチークとかハート形のチークとか、そんなんばっかりですね。これは完全に私の趣味です。 今日もお花形のチーク、クリニークからチークポップを紹介します。 商品説明: クリニーク…

【3月編】PLAY! BY SEPHORAビューティボックスレビュー

今日はセフォラから紹介する商品がたくさんあります。 セフォラから毎月コスメが入った箱が届くという夢のようなサービスに登録したので、これから毎月ここで紹介できるのを楽しみにしています。 ビューティボックスPlay! By Sephoraとは? サブスクリプショ…

カナダ発BITE Beauty(バイトビューティー)の口紅チャイ色レビュー

今日は皆大好き、口紅の紹介です! 今日紹介するBite Beautyはオーガニックヴィーガンコスメが好きな人は既に知ってるブランドかもしれません。 唇に使うオーガニックコスメが日本でももっと流行ってほしいな、という気持ちを込めて書いていきます。 Bite Be…

セフォラの美容液入りジェルコンシーラーのレビュー&使い方を紹介!

今日はコンシーラーについて語りたいと思います。 ずっと気になっていた商品をNYセフォラに行って実際に試してから買ってきました! Bright Future Gel Serum Concealer 08 Palmier セフォラ発祥のセフォラコレクションというブランドから、美容液ジェルコン…

セフォラで買えるソリッドブラシクリーナー編

今日はセフォラコレクションのソリッドブラシクリーナーを紹介します。ソリッドブラシクリーナーとは、つまりメイクブラシ用の固形石けんです。メイクブラシのお手入れに欠かせない商品なので是非紹介したいと思いました。 ちなみに以前紹介したのは一番簡単…

ザバーム(the Balm)のマットリップを紹介【Meet Matt(e) Huhges Long Lasting Liquid Lipstick】

今日はとてもお気に入りのthe Balmのマットリップを紹介したいと思います。 以前にも同じブランドからアイライナーを紹介したことがあります。リンクはこちら。 www.solitairegurubeauty.net アメリカ発コスメブランドthe Balm 今日紹介するリップのように商…

セフォラの2017年バースデーギフト: Tarte(タルト)が可愛かったので紹介

セフォラの2017年のバースデーギフトを今日は紹介します。 毎年楽しみにしていたセフォラからのギフト、今年は3種類から選べるとっても楽しい年です!!私は3種類の中からTarte(タルト)というブランドのコスメを選びました。 可愛い商品でいっぱいのコスメブ…

LA育ちNY在住の日本人Melodee Moritaさんを紹介

今日はアメリカ育ちアメリカ在住のMelodee Moritaさんを紹介します。 メロディモリタさんはYouTubeをフルタイムの仕事としているわけではないのでユーチューバーとして紹介するか悩みましたが、彼女の動画を紹介してみたいと思ったので今日の記事に至りまし…

アジア人のアイメイクも学べる!メイクアップアーティストClaire Marshallさん

今日はメイクアップアーティストのClaire Marshallを紹介します。アジア人のアイメイクの参考になる動画も合わせて紹介していきます。 メイクアップアーティストのClaire Marshallとは? 1984年2月22日生まれ。32歳。2011年からYouTubeで動画を作り始めまし…

イギリス在住のカナダ人Estee Lalondeとアジア人彼氏アズランを紹介

2010年からずっと海外ユーチューバーを見て来た私が最もおススメしたいユーチューバーを紹介します。 今日紹介するエステーラロンデさんは彼女の登録者が50万人以下のときから超大物になった現在までずっと見てきたので書くことがいっぱいです。紹介していき…

イギリス人ユーチューバー、Ameria Lianaと超可愛い愛犬デューク

この記事には可愛い犬の写真が登場します。注意してください。 今日はイギリス人ユーチューバーAmelia Lianaさんを紹介します。 海外美容YouTube業界評論家(今からなりました)の私が思う「最も美容YouTuberらしい」ユーチューバーです。英語不要で楽しめる…

おすすめユーチューバー紹介: 関口真沙ローズさんのメイク、子育て動画が楽しい!

今日はオーストラリアに住むユーチューバー関口真沙ローズさんを紹介します。YouTubeにビデオを上げ始めたのが去年2016年の1月からの新しいユーチューバーです。 www.youtube.com オーストラリアに住むMarsha rosr Sekiguchiチャンネルの、関口真紗ローズさ…

ファーストエイドビューティから保湿3点セット

冬と戦うためのスキンケアシリーズ第2弾。(第1弾はこちら)ファーストエイドビューティから美容液、クリーム、アイクリームの保湿3点セットを紹介したいと思います。 First Aid Beautyファーストエイドビューティー 赤いマークが特徴の、2009年に Lilli G…

冬のシーズンにぴったりなマスクたち3選!

セフォラで買えるマスクたちを今日は3つ紹介します。冬の時期はいつもより保湿してくれるリッチなクリームが欲しいもの。もちろん、毛穴のケアとビタミンを取り入れながら、が大事だと思います。 この3つで保湿、毛穴ケア、ビタミンを冬のケアに加えてみま…