Ellie K

コスメとアメリカ

Sephoraオンラインオーダーレビュー【& Haul】2017年4月編

スポンサーリンク

楽しみにしていたSephoraからのオーダーが届きました!今日はレビューとHaul【お買い物してきた商品紹介】記事です。

わたしはオンラインショッピングが大好きです。スマホにSephoraアプリをダウンロードすることで更にサンプルが+1で貰える裏技も駆使して、今回も買い物して参りました。

 

Sephoraから届いた商品一覧を紹介

今回のオーダーはこんな感じです。この中に、私が一銭も払っていない商品が3点あります。
答えは記事の最後です。

f:id:EllieK:20170414042116j:plain

1. Urban Decay セッティングスプレー&アイシャドウプライマー

メイクを長持ちさせてくれるセッティングスプレーとアイシャドウ用の下地を購入。

f:id:EllieK:20170414101347j:plain

は、フェイスメイクを終えた後にこのミストを一拭きするだけでメイク崩れを防げるマジックスプレーです。ファンデーションを塗った後に肌が乾いているように見える日なんかにも一拭きすると仕上がりが変わります!

アイシャドウ用の下地。コンシーラーの上にパウダーをのせてアイシャドウ下地代わりにしていましたが、やっぱりアイシャドウを長持ちさせてくれる専門の商品に頼ることにしました。 

2. ビューティーブレンダー ヌード色

カルト人気のメイクアップスポンジBeauty Blenderです。

f:id:EllieK:20170414102026j:plain

良いメイクブラシに投資するように、良いメイク用スポンジにも投資する時代。

ファンデーションは、濡らしたスポンジを使うと一番良い仕上がりになります。
ビューティーブレンダーが人気になる前からあったテクニックです。

今回はヌード色を購入しましたが、他にもPro使用の黒、白、薄いピンクと色が展開されています。

 

スポンサーリンク
 

3. Kat Von D tatoo liner  

f:id:EllieK:20170414075228j:plain

日本に住む女子よ、日本のアイライナーは素晴らしい。アメリカ来てから、日本のアイライナーと並べるアイライナー探しがこんなに難しいものだとは思わなかったです。アイライナーで言えば、

Sephora > 日本のドラッグストア > アメリカドラッグストアですからね。異論ありますか?

Kat Von Dタトゥーライナーはアメリカでもカルト人気のアイライナーです。タトゥーと名付けられてるだけあって全く落ちません。アメリカの全てのアイライナーがこのクオリティだったら良いのにと願ってしまいます。

4 & 5 & 6 一銭も払っていない粉ものコスメ!

下3点、一銭も払っていませんが手に入れました。パウダーとハイライト2点。f:id:EllieK:20170414075432j:plain

時計回りでいきます。

Laura Mercier(ローラメルシエ)のあの有名なセッティングパウダーです。溜まったSephoraポイントでもらいました。

f:id:EllieK:20170415115515j:plain

(下写真右)Tarteのハイライト(Stunner色)は、Sephoraアプリから"Mobile Offer"を使い、コードを入力してもらったものです。

(下写真左)Beccaのハイライトも同じく溜まったSephoraのポイントと交換しました。以前持っていたものが壊れたのでとっても嬉しいです。

f:id:EllieK:20170414100854j:plain

「ハイライト2つもいるの?」かって?もちろーん☆ 

7. オンラインオーダーの際にもらえるサンプル3点

オンラインで買えば3点までサンプルを選ぶことができます。

f:id:EllieK:20170414105443j:plain

時計回りでいきます!

Miss Diorは、前に持っていた香水だけど使ってしまったので新しくサンプルだけもらいました!笑 DiorだしCMはナタリーポートマンだし、貰えて嬉しいです。

Shiseidoはもちろんあの資生堂です。Wrinkle Resistと書いてあるのでシワに効くんだと思います。目元とほうれい線に狂ったように使っておきます。

First Aid Beautyのスキンケアには絶大な信頼を置いているので、旅行用にでもなればなと思ってサンプルを選択。以前に同じ商品について記事も書きました!

www.solitairegurubeauty.net

Sephoraのオンラインショッピングが楽しすぎる!

後日にまた一個ずつ詳しいレビュー記事が上がってくると思います。現在は下書きが大量にある状態で、そこから消化していかなければ…。

Sephoraでオンラインショッピングをすると、3点のサンプルが選べるだけではなくSephoraのアプリを使うことでプラス1のサンプルが貰えます!

方法はアプリの"Mobile Offer"というページに行くと25ドル以上のお買い物をする人だけが貰えるサンプルリストが見れるので、そこから選んでコードを入力するだけです。

私の愛するSephoraサイトはこちら。

www.sephora.com

こちらもどうぞ!

www.solitairegurubeauty.net