Ellie K

コスメとアメリカ

モデルでママでYouTuber、肌が美しいRuth Crillyを紹介【A Model Recommend】

スポンサーリンク

今日は私が最もスキンケアにおいて信用しているユーチューバーRuth Crillyさんを紹介します。

モデル活動歴は約15年、YouTube歴は5年目というベテランです。

1人の女性として素敵だなと思える方です。日本語での情報があまりなかったため記事にしてみようと思いました!

A Model RecommendチャンネルのRuth Crillyさんとは? 

f:id:EllieK:20170422081225p:plain

1980年11月28日生まれ。
2001年から10数年間モデルとして活動する。
(*30代になってもモデル活動を続けているのは中々レアなケース)

モデルになった時は大学で法律を勉強していた。

法律の勉強は続けなかったものの、モデルとして活躍しながらクリエイティブライティング学で2008年に大学を卒業。

自身を「モデルでありライターであり動画クリエイター」と紹介する。
現在は二児の母であり、商品のプロデュースに関わりながら美容情報をブログ、動画を通して発信している。

www.instagram.com

それでは、今日は大好きなYouTuberのRuthさんについて5つのことを紹介していきます。

1. 長年モデルをしてきたRuth Crillyのスキンケアレビューは要チェック

www.youtube.com

今でも現役モデルを続けるRuthさんの肌は本当に綺麗でいつも参考にしています。 

私はRuthさんからスキンケアの基本を学べたことで相当自分の肌への向き合い方が変わりました。

Ruthさんのスキンケアレビューを最も信頼していると書いた通り、以前に彼女の動画を元にこんな記事を書きました。

クレンジング、美容液、保湿クリームの3ステップを紹介しています

www.solitairegurubeauty.net

2. スキンケアだけではなくファンデーションレビューも参考になる

Ruthさんは動画を始めた当初はDior、Chanel等ラグジュアリーなブランドのコスメやスキンケアを中心にレビューしていました。

ですが動画の視聴者から「もっと手が出しやすいものを紹介してほしい」という声があったためドラッグストアで買える商品もファンの為に試し始めてくれました。
こちらがRuthさんの貴重なBudgetファンデーションレビューです。

www.youtube.com

動画なんて観てられないよという人のため、こちらが上の動画でRuthさんが選んだBudget Foundation4つ紹介。

www.instagram.com

ラロッシュポゼBBクリーム、マックスファクター、ロレアル、ブルジョアの4つ。

上の画像左上のBBクリームはRuthさんのレビューを見て私も試してみました。参考記事はこちらです!

www.solitairegurubeauty.net

ブルジョアのファンデーションもさっさとレビュー書かなきゃ…。

スポンサーリンク
 

3. モデルとしてのRuthさん

モデルとしてのRuthさんの特徴の1つは口を開けるとよく分かる隙間の空いた前歯です。

www.instagram.com

Ruthさん自身も自分の歯を気に入っていて「このルックスのおかげでモデルの仕事が来る」と言っていました。

矯正しようとしたこともあるそうですが上手くいかなかった経験もあるとのこと。個性をチャームポイントにしている彼女にまた好印象を持てます。

 

Ruthさんは30代になってもモデルを続けています。多くのモデルは10~20代なことは事実で、「未だにモデルとして雇ってくれる人がいることに感謝している」と動画で言っていました。

彼女はモデルの仕事に関しては

私は常にモデル以外のことにも時間を費やしてきた。モデルの仕事をプランAにするのではなく、教育を受けたり自分のしたいことをしながらモデルの仕事をプランBとして扱ってきた。」

と動画で言っています

実際Ruthさんは学問に費やした努力が一番誇りに思っていることだとウェブサイトに書いていました。かっこよくないですか? 

 

Ruthさんのモデルショット

1. こちらはマリーアントワネット風のRuthさん。

www.instagram.com

2. Alexander Wangを着てイベントに出席。

www.instagram.com

3. 今日のサムネにもしようかと迷った一枚。

www.instagram.com

4. イギリスではA Model Recommendプロデュースのドライシャンプーが大人気

彼女は商品プロデュースでも成功している女性です。

世界中でミリオン売ってる彼女が開発したドライシャンプーはこちら。

www.instagram.com

アメリカにいるため買えないのが無念です。

最近ではカナダでも売られ始めたそうです。

イギリス在住の方は是非試して私に感想を教えてください笑

 

5. ママとしてのRuthさん、新しくママブログをスタート!

www.instagram.com

彼女は現在は2児の母親です。YouTuberとして活躍しながら、ママブログと専用のインスタグラムもスタートさせました。

www.instagram.com

彼女の子供です。可愛すぎる!

私も赤ちゃんができたら絶対こんな帽子かぶせたいです笑

www.instagram.com

彼女のママサイトはこちら。

www.theuphill.com

まとめ: 落ち着いた大人のYouTuberって素敵!

Ruthさんは以前紹介したLily Pebblesさんとも仲が良いです。

www.instagram.com

2人で動画を作ることもあります。LilyさんもRuthさんもどっちも地に足がついているすごく落ち着いた女性です。「美容YouTubeなんて馬鹿らしいから観ない」なんて人にこそオススメしたいユーチューバー2人。

Lilyさんについての記事も書きましたので、参考にしてください。

www.solitairegurubeauty.net

それでは、Ruthさんが魅力的な女性のため長くなりましたがこれで終わります。

彼女のYouTubeチャンネルへのリンクはこちら。

www.youtube.com