Ellie K

コスメとアメリカ

イギリス人ユーチューバー、Ameria Lianaと超可愛い愛犬デューク

スポンサーリンク

この記事には可愛い犬の写真が登場します。注意してください。

今日はイギリス人ユーチューバーAmelia Lianaさんを紹介します。

海外美容YouTube業界評論家(今からなりました)の私が思う「最も美容YouTuberらしい」ユーチューバーです。英語不要で楽しめる動画も紹介していきます。

www.youtube.com

イギリス人ユーチューバー、アメリアリアーナさんとは?

f:id:EllieK:20170209122141p:plain

1991年6月11日25歳(2017年現在)

アメリアさんがYouTubeを始めたのは2013年。きっかけは元々以前紹介したリリーさんの後押しだったそう。アメリアさんがYouTubeを始める前から仲良しで、一緒に動画を作ることもあります。

www.youtube.com

ちなみに彼女はYouTuberになる前はコスモポリタンなどファッション雑誌の編集者をしていたとのこと。

InstyleUKによると、YouTubeを始める前からアメリアさんはあのキムカーダシアンのメイクアップアーティストのクラスを取ったことがあるため、彼女の友達から「そのスモーキーアイメイクどうやったの?」とよく聞かれることがあったそうです。

アメリアさんは美容ユーチューバーとして必須スキルのメイクの腕もすごく良いです。

インテリア、ビューティー、ファッション、食べ物や旅行全てを楽しみながらYouTubeを続けるアメリアさんについて今日は語っていきます。

www.instagram.com 

ウェブサイトがかっこいい

アメリアさんのウェブサイトはこちら。

https://amelialiana.com

ユーチューバーになる前から彼女は良い編集者だったんだろうな、と思うくらい彼女のウェブサイトは写真がどれも素晴らしいです。いつも誰か写真家を雇ってるんだろうか?と思うクオリティ。

コンテンツも充実していてすごくスタイリッシュなサイトです。動画も凝っているアメリアさんですが、私はぜひサイトもチェックしてみて欲しいと思います。

アメリアさんが2016年のお気に入りスキンケアを紹介しているページはこちら!

amelialiana.com

小柄なサイズのファッションの参考になる

彼女の身長は158cm。華奢で足が細くてなんでも似合います。彼女のインスタグラムから数点選んでみました。

赤いジャケットを爽やかに着こなすアメリアさん。靴も良いです。

www.instagram.com

薄いピンクのレース素材。この靴の形もすごく好きです。

www.instagram.com

度々登場する赤いシャネルバッグがアクセント。

www.instagram.com

クールなカーキ色のパンツにクリーム色のトップスの組み合わせが上手いです。

www.instagram.com  

赤いバッグでアクセントを付けるのが好きなアメリアさんらしいコーデ。

www.instagram.com

私が冒頭で「一番美容ユーチューバーらしいユーチューバー」と述べた理由は、アメリアさんは上で紹介した写真たちのように自分がインターネット上のファッションアイコンということをよく理解しているからです。

彼女のサイトの写真のクオリティはインスタグラム以上です。ぜひチェックしてみてください。アメリアさんのサイトはこちら→https://amelialiana.com

 

デュークのインスタグラムが可愛すぎる

アメリアさんは自分の犬用のインスタグラムアカウントを持っているんですが、愛犬デュークのアカウントは絶対にフォローすべきです。

www.instagram.com 

デューク•ザ•ポメラニアンが可愛すぎるのでいくつか写真載せておきます。 

www.instagram.com

www.instagram.com 

www.instagram.com

理想的なライフを送っているように見えるアメリアさん。けど… 

www.instagram.com

彼女は数年前から原因不明の腹部がぱんぱんにふくれてしまうという病に悩んでいるそうです。色んなお医者さんを訪ねたそうですが特に対策が取れず、現在はレストランで食事をしても食べたものを消化するだけで体力を要するようなコンディションだそうです。

そのため自分でディナーを作り友達を家に呼んでパーティをするようになったり、工夫をして新しいライフスタイルを見つけているとのこと。

いつもハッピーな彼女が珍しく感情的になりながら下の動画で自分の健康状態について語っています。

彼女はここ最近はオフショルダーの洋服ばかり着ている理由は、膨らんだお腹が一番目立たないトップスだからだそうです。オフショルダーがよく似合うと思っていたけど、そんな理由があったとは。。

www.youtube.com

アメリアさんは私が見ているユーチューバーの中でも動画が面白く、コスメやスキンケアのレビューも信頼できます。性格もとても好きなユーチューバーなので、早く治療法が見つかるといいです。。

私が見ている中では「ロンドンの電車の中でメイクを素早く仕上げる方法」なんて面白い企画をやったユーチューバーは他にいません。日本では「電車でメイクするな」なんて言われているようですが…(笑)素早いメイク方法の参考になる動画だと思います。

www.youtube.com

いつも靴の趣味がいいアメリアさんのシューズコレクション動画。英語不要です。どの靴が一番履きやすいかも動画内で教えてくれます!

www.youtube.com

次回はアメリアさんの親友であるエステーについて語りまーす。

www.instagram.com

Ellie