Ellie K

コスメとアメリカ

アビーノクレンザー&クリームセットのレビュー【ドラッグストア】

スポンサーリンク

以前も紹介したアビーノのクリアコンプレクションシリーズから今日はクレンザーとクリームを紹介します。

前回のアビーノ クリームクレンザーの記事はこちら!

Aveenoの私のお気に入りクレンザー【ドラッグストア】 - Solitaire Guru

Aveeno クリアコンプレクションシリーズ クレンザー&クリーム

f:id:EllieK:20161124045900j:plain

この2つはUltaでこのようにセットになっていました。単独でそれぞれ買うよりもお得な値段になっていました!

f:id:EllieK:20161124050039j:plain

開けるとクリームの方は更にもう1つ箱に入っています。2つで$20.99でした。

f:id:EllieK:20161124050146j:plain

フォーミングクレンザーは単独ではUltaで$7.99、クリームは場所によりますが約$14です。

Aveeno Clear Complexion Daily Moisturizer

f:id:EllieK:20161124045930j:plain

ニキビの上だけに使うものだと思っていましたがどうやら顔全体に使えるようです。

ウィットニーポートのレビューには乾燥肌の人にとっては保湿の面では物足りないかもしれないと書いてありました。私の感想としては保湿もできると感じました。美容液も使ってしっかりと保湿をしてください。

私は20~25歳の肌が少しずつ変わっていった期間に大人ニキビの治りにくさに気付きました。ニキビにはニキビ用のクリームを使ってしっかり治しましょう。朝、夜と使えます。

私がこの商品を買う時に参考にしたウィットニーさんは化粧水の後にこれをつけ、その後に美容液を使っているそうです。

 Aveeno forming cleanser 

f:id:EllieK:20161124045957j:plain

このクレンザーはリピートする可能性があります!ニキビがある時には私は常に泡で優しく洗います。これはフォーミングクレンザーの名前の通り、ポンプを押すだけで泡が出てきてとっても便利です。洗い上がりも優しく乾燥しません。

 

3つのアビーノ商品を使ってみて思ったこと

クレンザー2つの質は良いし、クリームも悪い所がありません。ドラッグストアで買える良いスキンケア商品だとオススメします。ニキビを治すだけではなく予防する効果もあるSalicylic Acidも入っていて、ニキビがあるとどうしても嫌な私にとってピッタリな商品だと思います。

アビーノの商品はMTVのHillsというリアリティドラマのスター、ウィットニーポートさんが自身のサイトで数回紹介されていました。私が参考にしたWhiteney Portのサイト(My Morning Beauty Routine – Whitney Port)から彼女のレビューを訳しました。

「自分はひどいニキビがあり、Dermatologist(皮膚科専門医)に"今使っている商品全て使うのをやめて、Aveenoを使いなさい"と言われて使い始めたところ一週間でニキビが綺麗に消えたのでそれからずっと愛用している」

Aveenoの私のお気に入りクレンザー【ドラッグストア】 - Solitaire Guru

セレブの彼女がドラッグストアの商品を使っているということに興味を持ち、皮膚科専門医も勧める商品とのことで渡米前から目をつけていました。他2つの記事でもアビーノの商品を紹介しています。

1. MY MORNING SKIN ROUTINE – Whitney Port

2. My Bedtime Beauty Routine – Whitney Port

whitneyport.com

スキンケアは投資。メイクをすることもスキンケアもどっちも楽しみたい。これからもアメリカで買える女性が本当に必要なものを紹介していきます。

Ellie

私が試したアビーノの別のクリームクレンザーのレビューはこちらです!

www.solitairegurubeauty.net