Ellie K

コスメとアメリカ

プチプラで買えるエッセンスリップライナー【USドラッグストア】

スポンサーリンク

プチプラで買えるリップライナー第二弾です!この記事はこちらの記事の続きです。第一弾もぜひどうぞ。

www.solitairegurubeauty.net

リップライナーを使ったメイクのビフォーアフター動画はこちら!リップライナーを使うことで自分のなりたい唇になることができます。

英語のキャプションですが見るだけで学べます。

www.youtube.com

では、このビフォーアフターのような口紅になるためのエッセンスのリップライナーを紹介します!

前回はリンメルの繰り出し式のリップ(左3本)を紹介しました。今日は右3本の紹介です。

f:id:EllieK:20161224040034j:plain

 エッセンス リップライナー3色

こちらのリップライナー、値段は$1.99です。信じられない値段ですが本当です。

(上から)

  • 6番: Satin Mauve 少しくすんだ大人っぽいピンク色
  • 11番: In the Nude 唇に近いヌードカラー。
  • 12番: Wish Me A Rose 顔色が明るく見えるピンク色

f:id:EllieK:20161224040057j:plain

(右から)

  • 12番ピンク色:  これでピンクのベースを作っておいて好きな口紅と合わせるといつもと違う雰囲気になるかも。
  • 6番モーヴカラー: 濃すぎない色なので肌に馴染み、一番便利な色です。この上にはヌードカラーな口紅もよく合います。
  • 11番ヌードカラー: 薄いピンクの口紅が好きな人はこの色が良いと思います。少しだけ変化が欲しいときにもピッタリです。

f:id:EllieK:20161224040043j:plain

エッセンスは全ての商品がほぼ5ドル以下で買えます。リップライナーだけではなく3ドルのアイライナーもとてもオススメなので騙されたと思ってぜひ一読してみてください。

www.solitairegurubeauty.net

ちなみにエッセンスの3ドルの口紅も試したことがありますが悪くなかったです。可愛い色も多くて学生の時にすごく重宝していました!おみやげ用に配ったこともあります。

www.ulta.com

オススメ鉛筆削り: べネフィットのピンクシャープナー

海外で買えるブランド、ベネフィットの鉛筆削りが可愛いのでオススメです!!見ていてハッピーになる可愛い色が良いと思って購入しました。

横に銀色でベネフィットと書いてあります。

f:id:EllieK:20161224040119j:plain

普通サイズ用と太めのペンシル用、2WAYSで使えます。$5です。リップライナーの方が安い笑

f:id:EllieK:20161224040126j:plain

リップライナー好きにとってペンシルシャープナーは欠かせないものです。個人的にはアイライナーやアイブロウ用とリップ用のシャープナーは別々にしたい派です。

f:id:EllieK:20161224040133j:plain

他にもドラッグストアで買えるリップライナーはあります。MilaniやL'orealもすごく人気です☆

しかも夫が職場からCVSのギフト券をもらってきたので、買ってきまーす笑(奪った)

私がいつも美容情報の参考にしているTatiさんの動画もぜひ観てみてください。今日紹介したリップライナーについて話しています。

www.youtube.com

上の動画の元メイクアップアーティストのTatiさんは「正気か?」と思うくらいのコスメを所有しながら常に大量に新しいものを買っているので、本当に参考になります。

最後に私がリップライナーを使うときに意識しているポイントをシェアして終わります。

1. 少しだけ微笑み、口角を上げた状態でリップライナーを使うこと
2.上半分だけ(強調)オーバーにリップラインを引く
3. ハイライターを上唇の山と下唇の中心に使うこと

プチプラで買えるリンメルリップライナー!【USドラッグストア】 - Solitaire Guru

 こちらもどうぞ!

Ellie

www.solitairegurubeauty.net

www.solitairegurubeauty.net