Ellie K

コスメとアメリカ

アメリカ人の男友達ダンの女運がなさすぎる件

スポンサーリンク

今日は以前に書いた私がアメリカ人友達の彼女に「(アジア人だから)ネイルサロンで働けばいいよ」と言われた件 - Solitaire Guruでも紹介した

アジアにはいくつもの国があることが分からない友達ダン(仮名) の元彼女ケイト(仮名)の記事第二弾です。

 別れましたよ私が思ってた通り。 

しかしこのダンの女運が悪すぎる。ていうかダンの見る目がないのかもしれない。
今日はそんなアメリカの悲惨な男友達の恋愛歴を暴露します。 

元カノと別れた理由を公開する

元彼女ケイトの浮気です。

朝にダンにI love youと言っておきながら夜に「私実は今まで定期的に会ってた人がいたの。ごめんなさい」メールで振ったそうです。

一体朝から夜までの間に彼女に何があったんでしょう。
あと出たよメールで関係を終わらす新人類。

 

ダンはそれでも「話し合いをして2人でなんとか解決できないか」と提案したそうです。ダンはくっそ良い奴なんですよね。たまに人に利用されちゃうレベルの良い奴。
だけどケイトの反応は「NO」。。。

ふたを開くとケイトはダンが趣味でやっていることも気に入らなかったとのこと。
そしてダンの言い分は「そういうことを話し合ったときも君は何も言わなかったじゃないか。」
また自分の記事引用ですが、下の記事でも「自分の意見を言わずに彼氏が察することを夢見る女達」の例としてダンの彼女についても言及しました。

言えよ自分の思ってることくらい!!!が私の正直の反応ですが、まあ全然かみ合ってない2人を見てきたので別れたこと自体は何も驚かなかった。彼女が浮気してたことは少し驚いたけど。

 

元彼女の数々の言動を暴露するだけのトピック

まず前の記事で紹介した元彼女の発言は

  • (アジア人だから)ネイルサロンで働けばいいんじゃない

でしたね。(詳しくはこちら)それに加えてもっと色んな発言してますよ。

  • 1. 「何その車。おばあちゃんの車みたい」

これは私の夫の車に対してでした。トヨタプリウスだぞお前!!めったにガソリンスタンド行かないんだぞこの車のおかげで!笑

  • 2. 「そのベッド小さすぎるよ。新しいベッド買いなよ。」

クイーンサイズでもダメですか…。そうですか…。

  • 3. (ダンと同じ趣味を持つ友達に対して)「私そーゆーことする人の周りにはいられなーい」

ダンの友達は私の友達です。その友達曰く「彼女はWeird(変)ですっごいネガティブな人。」‥‥

  • 4.「登山した山の頂上でプロポーズしてる人を見た後に)「何あの小さい指輪。最悪〜」

私が人のプロポーズを間近で初めて見て感動してるところに見事なBuzzkill(白ける)発言でした‥。私の夫も彼女の後ろでやれやれと首振ってました。

  • 5. (極めつけ)自分をモデルだと思っていた。

彼女の身長?150cm以下。年齢は25歳。

  • 6. (更に爆弾投下)ポールダンサーになりたいと発言して家族と大げんかした。

もう何も言えないよ私は。

そろそろこれをここまで読んでくれた人も思い始めたと思う。
「ダン、何で彼女と付き合ってたの?」 

別れた後のダンの様子

私はダンが彼女に疲れてることは分かっていた。だって、上で紹介した発言をしているときにもちろんダンも聞いてたから。ダンの友達が元彼女に変なことを言われている場面も全部ダンは見てきた。

別れた次の日は落ち込んでいましたが、その後の立ち直り方が半端なかったです。

一時期は私と夫をみて「俺もアジア人の女の子と付き合いたい…」と嬉しいことを言っていたダンですが俺は元々金髪で背が高い子が好きなんだ本来の自分に戻ったらしく次の彼女候補を探す毎日。金髪で背が高い子を見つけてくれ!ダン!

 

  • ダンの元元彼女について

ダンの元元彼女のマリッサ(仮名)は金髪で長身とまではいかなくても160cm~165cmくらいでシュッとした体型の子だった。私はかわいい子だと思っていた。が、ダンの男友達全員から嫌われていた。元彼女のケイトと状況があまり変わらない。それでも彼女にはものすごい優しいダンを私はしょっちゅう目撃した。だが別れた理由はマリッサの浮気。ダン……(遠い目)

  • ダンが大学で最初に好きになった女の子について

ダンが最初に好きになった女の子メアリー(仮名)は私も仲が良い子なんですが。ダンは「可愛い」「大事にしたい」と思いながらもメアリーは友達としてしかダンを見れず、メアリーはダンのすっごい仲良い友達の1人と付き合い始める。ダン……!!(泣)

 

このダンのことは私と夫はこれからも応援していきます。ものすごい女運がない金髪青い目のダンを応援してくれる方、これからもSolitaire Guruをよろしくお願いします笑

www.solitairegurubeauty.net

f:id:EllieK:20161029042647j:plain