Ellie K

コスメとアメリカ

アメリカ人男友達ダン(仮名)の初キスの様子を暴露しますww

スポンサーリンク

今日はこのサイトでシリーズ化してるのかしてないのか微妙な我が友、ダン(仮名)の恋愛話シリーズです。今からシリーズになりました。 

友達のダン(仮名)スペック紹介

  • 私から"Girlfriend Man"と呼ばれている
  • つまり「彼女に費やす時間を惜しまないタイプ」の男性。
  • 金髪青い目29歳。正社員。身長は180cm以上。
  • 彼女ができると彼女を本当に大切にする。そして彼女を大切にする自分も好き。
  • 惚れっぽい。
  • アジア人もOK
  • 白人女性なら金髪で背が高い人が好きでラテン系が好み
  • とにかく元カノに浮気されまくってきたため、「浮気しない女性」が第一条件
  • 特に理由もなく女性に薔薇を送ったりするのが好き
  • 彼女にご飯を作ってあげたいときいつも私にレシピを聞いてくる(3回ぐらい教えた)
  • 女友達の私からみてもちょっと抜けてるすげえ良い奴。
  • トランプも嫌いでヒラリーも嫌い
  • 野球っていうかヤンキースが大好き。日曜日は野球観戦タイプ男子

そんなダンと付き合いたい日本人女性いますか?ダンは最近ひどいbreak up(別れ)を経験したので、とにかく浮気しない女性を探している。

私が「私統計ではアメリカ人女性の浮気率には日本人女性は劣るww」という発言をしたため「アジアにいる女性はより誠実なんだ」と思い、アジア人女性に希望を抱いている。

 

そんなダンは最近元カノ達の話を延々とし続けるんですよ。彼女居なくて暇だから。私からみてダンは彼女がいないとダメなタイプなんですよね。彼女見つかるまで続くわ多分コレ。と思って聞いてる。

そしてダン「初めてのキスの話」を聞いてもないのに話だしたので、私も頼まれてもないのにここで晒します。

 

ダンの初めてのチュー話。アメリカ人ってすごい

ダン15歳。彼女15歳。

初めてのデートで2人はまずダイナーでケーキを食べ、その後川辺に行ったらしい。川には誰もいなく、15歳の2人はダンをしたそう。

 

ダンス!?

 

ダン:「ゆっくりとね、2人で歌いながら暗い所でダンスしたんだ」ダンスってあのジェームスボンドとかがタキシード着てやりそうなダンス?
ダン:「そうそう」

すげえなアメリカの10代。

その後は2人で散歩に出かけ、ボートに乗ったそう。10代の日本人男子や女子にとってキスよりハードル高いダンスしておきながらまだキスをしてなかったらしく、ボートの上でやっとキス

 

すると彼女がダンをボートから突き落として高笑いしながら漕ぎ去っていったらしい。

 

15歳ダン:「俺は男だ。これぐらいできるぜ!!」ダン、ガチ泳ぐ。

ダン初彼女:「あっはっはっはー何でそんな濡れてるの〜?」とまたキスをする。

29歳ダン: 「(*´ω`*)そう彼女は言ったんだ。良い思い出。」

 

私「その元カノとまだ話すの?」

ダン「もちろん!だって最高にナイスな初彼女だろ?彼女の結婚式にはケイト(元彼女)と一緒に行ったんだ」

私「すげえな

私は夫の元彼女の結婚式に夫と行ける気がしないぞ。夫の元彼女なんて本音はみんな大嫌いだもん。私の元カレは全員死んだことにしてるし。

 

あー面白かった。

アメリカ人の10代パないwwwwwダン、ブログのネタになりそうな初キス話をありがとう。早く彼女見つかるといいねとは思うんだけど彼女がいないと勝手に昔の恋バナし出すからもうちょっとシングル期間楽しんでほしい。

 

ダンに幸あれ。

Ellie

つい最近付き合ったダンの彼女ネタ記事はこちら。

www.solitairegurubeauty.net

www.solitairegurubeauty.net

f:id:EllieK:20161101075534j:plain