Ellie K

コスメとアメリカ

マカダミアヘアマスクを$19.99で買えるアメリカに笑う

スポンサーリンク

今日は日本でも買えるマカダミアナチュラルオイルヘアマスク記事です。

アメリカのMarshallsというモールで買いました! 

マカダミアナチュラルオイルヘアマスク

f:id:EllieK:20161101015344j:plain

お風呂にあったら気分が上がりそうな可愛い色です。

  • マカダミアヘアマスク買った場所Marshallsについて

Marshallsはアメリカの激安ディスカウントストアです。例を言うと

  1. ブランドの靴半額は当たり前(COACHとか)
  2. ラルフローレンのセーターを$50で売るような場所
  3. ケイトスペードのバッグも40%引きは当たり前
  4. トミーフィルフィガーの服も1万以下で買える場所
  5. ブランド好きなら天国の場所

 とにかく店の中の物全てが値引きされた後の値段で売られています。Marshallsで1回買い物をすれば驚くはず。 その証拠に私もMarshallsで買った商品に驚いて今日の記事にいたっています。

 

マカダミアオイルヘアマスクの使い心地は?値段は?

  • 値段

サイトを見てみると日本では250mlを4300円で買えると書いてある。だけど私は先ほど書いた通り激安Marshallsで買いました。

f:id:EllieK:20161101020736j:plain

よく見てみると………

f:id:EllieK:20161101020800j:plain

$19.99!!!!!!!!!!
これはすごい。よく見ると元は$34でそっから値引きされている。$34で買えるだけでも十分日本で買うより安いのに$20ドル以下になっちゃったよ。Marshallsすごい。

 

  • 使いごこち

私は現在ケラスターゼクロマキャプティブを使っているんですが、どれだけ使っても髪があまりヌルっとしないタイプ。このマカダミアヘアマスクはその逆でコンディショナーのように髪のすべりをよくしてくれる。使った後は髪にコシができます。

私に「最高」といわせたケラスターゼのクロマキャプティブと比べても同等くらいの効果。$20以下なのに。

このマカダミアヘアマスクはボリュームも少し出る気がします…!!ヘアマスクしただけなのに!これは健康な髪にしてくれる効果があると信じられます。

香りは甘くて爽やかです。検証してみたところ朝シャンした髪は夜まで香りました。髪からこんな香りしたら1日ハッピーになりそうです。

 

マカダミアオイルヘアマスクの海外の評価は?

  • Elle Fowlerさん

参考サイト→Hair Care Routine + Everyday Waves! ♥ MakeupMAYhem Day 5 - YouTube

www.youtube.com

 

Elle Fowlerの簡単な説明アメリカで5年以上前からYouTuberとして活躍している今いるどのYouTuberよりも古株のYouTuberです。妹のBlairさんもYouTuberとして有名です。

彼女がレブロンのリップライナーのナチュラル色とレブロンのColorburst lacquer BalmのDemure色のコンビネーションが好きだと言えば次の日にCVSで全く同じものを買っているファン同士が出会うというエピソードがあるぐらいには影響力があります。

今年歌手のAlex Gootと結婚しました。彼女の3匹の猫が可愛すぎるので彼女のインスタグラムは是非チェックしてみるべきです。

Elle Fowlerのインスタグラム→Elle Fowler (@missellefowler) • Instagram photos and videos

参考サイト先でElleさんが紹介している通り、Elleさんはヘアマスクをコンディショナーとして使うのが好きだそう。なんて贅沢な…!!

理由は強力な金髪用のシャンプーを使った後はいつも「ヘアマスクがいるような髪」になる気がするため、毎日シャンプーはしないもののヘアマスクをコンディショナーとして使う生活が始まったのだそう。

またElleさん曰く

「私のナチュラルヘアーはウェーブがかかっているため、このマカダミアヘアマスクを使ったあとに更にコームでしっかり梳かしてから流さないと大変なことになる」

らしくnourishment (栄養)とmoisture(潤い)を自分の髪に戻してくれるマカダミアヘアマスクは彼女にとってなくてはならないものだそう。長年愛用しているそうです。

今日のマカダミアヘアマスクまとめ

  • アメリカのMarshallsで買うと250mlで$19.99
  • 香りが甘く、かつフレッシュで最高。
  • 私の一番お気に入りケラスターゼと同等の効果
  • 誰よりも美容YouTuber歴が長いElle Fowlerのおススメ
  • パッケージもお風呂場にあると可愛いデザイン

でした!今日の記事は以上です。

Ellie

追記: 1リットルくらい入った全く同じ商品を39.99で見つけました。買ったらすぐアップしようと思います。とんでもないサイズでした。