Ellie K

コスメとアメリカ

アメリカに来てから何買った?Marc Jacobs編。

スポンサーリンク

どうもこんにちは。Solitaire GuruのEllieです。今日は前回に引き続き女性がアメリカで必要なものを紹介します。

 

私はアメリカで買える化粧品やスキンケア、ネイルなど全てが大好きです。

種類も豊富で選ぶのが楽しいし安いです!アメリカに行く前はいつもSephoraのサイトを見て何買い物するかチェックしてました。

 

そんな私がアメリカに来る前から楽しみにしていた商品たち。私がアメリカに来てから買ったものたちです。写真は全てわたしEllieによって撮影されたものです。

Marc Jacobsのリップキット。

f:id:EllieK:20161015083129j:plain

日本じゃBUYMAで買うぐらいしか手に入らないコスメライン。

Marc Jacobsはボストンにいたときからニューベリーストリートでいつもお店を覗いてた大好きなブランド。ファッションショーも好き。まさか行った事ないけど。

そんなMarc Jacobsが出した化粧品ラインは全てシープなデザインで

アメリカの女性誌Allureから賞をもらってるものも多い。

このキットは$28でリップライナーと口紅2種類が試せるキットです。

 

…結果、良いと思ったのは口紅一個だけ。あれだけMarc Jacobs持ち上げといてね。

 

私はリップライナーに一番期待してたのに、そのリップライナーが中身まるごと落ちたか取れたかして使い始めてすぐにリップライナーが消えました。

 

私は大変失望して即捨ててしまいました。だって容器が気付いたら空なんだもん。 

……しかしリップライナーはとても良かったです。

 

リップライナーなんて付けないよとか

リップライナーが嫌いだ

って言ってる人ほどこれを試した方が良いです。

リップライナーの見方が変わると思います。

 

私がいつもアメリカの化粧品やスキンケアの情報を得るのに利用してるBeautezineというサイトの人も

 「リップライナーを付けない派だったのにMarc Jacobsのリップライナーを使ったらもうこれなしでは生きられなくなった」

とリップライナーに向けてラブレターを書いていました。

www.beautezine.com 

色はPrimaがおススメです。

すごく健康的なピンク色だから顔色が明るく見えてすごい好きな色だった。

 

さっきあれだけディスったけど全部がボトッと落ちた瞬間は本当にショックだった。

でも他にもいっぱいリップライナー持ってるからしばらくは買わなくて良いや。

パッケージのハズレ引きたくないし。

 

そして口紅2つ。

f:id:EllieK:20161015083147j:plain

この右のピンク色は最高の色でした。さっき紹介したPrimaの色とばっちり合います。

 

そしてもう1つは左の色。これは私には本当に似合わなかった。

これを付けると唇がなぜか紫色に見えてものすごい顔色悪く見えて…。

全てニュートラルな色できっとハズレがないだろうと思ってこのキットを買ったけど、これだけがハズレでした。

 

ということで、アメリカ来てから何買った?第一弾はMarc Jacobsコスメでした!

日本にもきっとすぐ来るだろう。

 

Ellie