Ellie K

コスメとアメリカ

アメリカで安く買えるスキンケアに対する私の正直な感想

スポンサーリンク

Solitaire GuruのEllieです。今日のアメリカ来てから何買った?の記事は安いスキンケアについてです!

私は新しいものを買うときに必ずYouTuber、またはBeautypediaというサイトを参考にします。Beautypediaというサイトでは、先入観や好みなどで化粧品を判断せず成分だけで評価をします。

 

今回は1. Beautypediaを参考にしたもの、2. 元モデルのYouTuberが紹介していたもの、3. 最後に「これは買うな」という商品を紹介します。

安いスキンケア一覧

f:id:EllieK:20161024011302j:plain

  • Olay Total Effect 7 in 1 Mostruizer SPF15 
  • Mario Badescu Camomile Eye Cream
  • N7 Lift & Luminate Day Serum and Night Serum.

Olay Total Effect 7 in 1 Moistruizer SPF15

f:id:EllieK:20161024011346j:plain

こちらはOlay商品のレビュー記事にも書いた通り、ファンデーションの下地にも使っていた商品です。SPF15の保湿クリーム。BeautyPediaでは星4つの評価ですね。

化粧しない日にも使ってみるとこのクリーム、塗った後に肌がサラサラなります。

SPF15のこのクリームを使った後にSPF30バージョンも買って現在使っています。

正直SPF30の方が少しベタベタします…。

Olay商品のレビュー記事にも詳しく書いてありますので参考に読んでみてください。

www.solitairegurubeauty.net

 

スポンサーリンク
 

N7 Lift & Luminate Day Serum & Night Serum

 

元モデルが紹介していたので買いました。繰り返します。元モデルが紹介していたので買いました。

朝用の美容液と夜用の美容液がセットで売られているこの商品。1つ1つのチューブは少し小さめ…でも2つあるからよしとした商品。

成分解析のBeautypediaでは5つ星ではないものの、元モデルが大量に美容液を塗りたい日にこれを惜しみなく使いリピートもしたと言っていました。

使ってみると、確かに悪い所がとくに見当たらない商品。肌をとってもスムーズにしてくれました。

f:id:EllieK:20161024011429j:plain

元モデルが言ってることは信用しておこう。その元モデルのサイトも貼っておきます。

http://www.amodelrecommends.com

 Mario Badescu Eye Cream

f:id:EllieK:20161024011501j:plain

Beautypediaではぼろくそに言われ、私にもぼろくそ言われたアイクリーム。

アメリカのUltaでフィーリングで買ったクリーム。カモミールと書いてありました。

やっぱり色んなサイトを参考にして買い物をする方が無駄がなくて良いですね。

このクリームは、指に取った後に指の上でよくこねて温めてから使わないと最悪にベタベタしたアイクリームになります。

まず、もっとちゃんと分かりやすく書いとけよというツッコミと、正しいやり方で使っても大して良くないアイクリームなので本当におススメしません。

 

私のように失敗した買い物をしてほしくないので加えました。

絶対買うなよ!!

 

何事も試してみないと分からない!と思い今日紹介した安めのスキンケアを試してみましたが、Olayの商品を使いまくった後に思ったことと一緒で「安い商品は悪くはないけど、使い続ける理由が見当たらない」が本音です。

 

ボストン旅行後に大量に商品アップします。

似たような記事はこちらから!同じくドラッグストアスキンケアの記事です。

www.solitairegurubeauty.net

www.solitairegurubeauty.net

www.solitairegurubeauty.net

Until Then. 

Ellie