Ellie K

コスメとアメリカ

Milaniの薔薇型のチーク【アメリカドラッグストア】

スポンサーリンク

アメリカのドラッグストアで買えるMilaniから薔薇型のチークを今日は紹介します!

Milaniはミラーニと発音しています。海外のYouTuberの評価も含めて紹介します。 

Milani:  Rose Powder Blush Tea Rose色

f:id:EllieK:20161108123853j:plain

私の色は顔色が明るく見えそうなTea Roseというピンク色です!

ラメなどは一切入っていないマット色なのがこのチークの特徴。

ブラシをチークに1回滑らすだけで綺麗に色がつきます。

発色: 良し。
見た目: 最高

価格: $9.99 (Targetでは$7.99)

写真を綺麗に編集するのもいいけど、この写真が実際の色に一番近い気がします。f:id:EllieK:20161108123850j:plain

全部で8色。現在は限定商品として別に3色追加されています。

 

スポンサーリンク
 

海外lpYouTuberによるMilaniのチークの評価は?

  1. Amelia Lianaさん

www.youtube.com

アメリアさんの評価私がニューヨークに着いた最初の日を含めて2日間これを試しました。私のメイクの中で一番最初に落ちるのがチークですが、長い日の後一度もお直しをしていないのにこのチークは消えませんでした。今朝も朝9時にこれを付け、現在夕方4時半ですが頬に色が残っています。どれだけこのチークが素晴らしく長持ちするかを見たのでドラッグストアに戻ってロマンティックローズという色も買いました。

(10:25)でこのMilaniのチークについて触れています。訳と一緒にぜひアメリアさんが持っているコーラルコーブ色ロマンティックローズを見てみてください。

その後に出した動画でも改めて同じチークを紹介しました。(参考動画→April Favourites! | Amelia Liana - YouTube)

アメリアさんの評価2私はマットなブラシは好きではありません。ですが私が持っているチークの中で一番長く持つチークです。

 

 アメリアさんはイギリス出身のライフスタイル系ユーチューバーです。私の好きなブランドの靴を買うときも参考にしたことがあるYouTuber。

http://amelialiana.comでアメリアさんのイギリスファッションを是非チェックしてみてください。全部英語ですが写真を見るだけでも楽しいサイトです。

 

  • Tatiさん

www.youtube.com

Tatiさんの評価私はミラニのチーク、ロマンティックローズ色でマットなベースを作り、その上にクリニークのチークポップのジンジャーポップ色を重ねます。そうすると大変美しく仕上がるのでこのコンビをものすごく気に入っています。このミラニのローズチークはコレクション全ての色が美しいです。ドラッグストアで買えるマットで、簡単にぼかせて、色が長持ちするチークです。

 現在ユーチューバーのTatiさんはアメリカの元メイクアップアーティストです。

メイクアップアーティストはよく2色のチークを混ぜる。Tatiさんも例外ではなく、今日紹介したMilaniの薔薇チークと一緒に使うと言うのがクリニークのこのお花チーク。(後日書きます☆)

www.clinique.jp

http://milanicosmetics.com/Baked-Blush.html

どんなブラシでチークをつければいいのか

Tatiさんは動画内でチークブラシについても紹介をしていました。Tatiさんが見た他のメイクアップアーティストのチークの付け方は、ファンブラシの半分を使って薄くぼかしながら色を重ねていく、というものでした。ファンブラシはWet N Wildのブラシの記事(Wet N Wildの3ドル以下のブラシ4選! - Solitaire Guru)でも紹介したコレ!

f:id:EllieK:20161010045937j:plain

アメリカのドラッグストアでもし見つけられたら、毛先がピンクで可愛いのに$2.99のこのブラシがおススメです。チーク以外にもハイライトで鼻の高いところを強調したり、唇にハイライトを入れてボリューム感を出したり使い道は色々あります。

Wet N Wildの3ドル以下のブラシ4選! - Solitaire Guru) 

  • 今日のまとめ

Milaniの薔薇型チークは

  1. 可愛い
  2. 発色が良い
  3. 色が落ちない
  4. ドラッグストアで10ドル以下
  5. 全色8〜11色

持ってると色んな人にいいね!っと言ってもらえそうなチークだと思った方、おススメです!(本当によく言われます☆)

Ellie