Ellie K

コスメとアメリカ

【Essence】ドラッグストアで3ドルで買えるおススメアイライナー!

スポンサーリンク

3ドルで素晴らしいアイライナーがあると聞いたら気になりませんか?

今日はドラッグストアで本当に3ドルで買えるエッセンスのアイライナーを紹介します!アメリカ旅行予定の方、海外在住者はぜひ!

 

【Essence】 Eyeliner Pen Waterproof & Superfine Water Proof Eye liner

上がスーパーファイン ウォータープルーフ アイライナー、

下がアイライナーペン ウォータープルーフです。よく似たパッケージです。どちらも$2.99。

f:id:EllieK:20161216073905j:plain

同じブランドから2つ買いました。では何が違うのか?

f:id:EllieK:20161216074106j:plain

  • Superfine Eyeliner Pen(上段)

スーパーファインと名付けられただけあり、上のアイライナーはペン先が長く、下が短いのが分かります。

ペン先が長いものは目頭にアイライナーを引くのにすごく便利です。

アイライナーを使うとき、目尻は簡単に引けますが目頭はよりカーブがあるためいつも1回ペンを持ち直し更に鏡に近づかなくてはいけませんが、ペン先が長いため目頭にもしっかりとアイラインを引けます!

正直言うとこのスーパーファインライナーは次に紹介するアイライナーを買おうとして間違えて買いました笑 

便利なんですがフェルトのペンがこんなに長いとすぐ乾いて使えなくなりそうな予感がします。

 

評判も高く本当に欲しかったのが ペン先が短い下の方のアイライナーです!こちらがこの記事のメインです!

f:id:EllieK:20161216074005j:plain

  • Eyeliner Pen Waterproof(下段)

まず、色がとても黒い。合格です。たまに黒さが足りないアイライナーに巡り会うことがありますが、このアイライナーは3ドルなのにスムーズに黒いラインを引けます。

これを付けて昼寝をしたことがありますが、昼寝をしても落ちませんでした!昼寝プルーフのアイライナーです。

時間がたっても落ちたり色がぼけたりはしませんでした。評判通りの3ドルとは思えない商品です。 悪いところがないです。

f:id:EllieK:20161216074301j:plain

エッセンスの3ドルアイライナー、海外の評価は?

何年も前から参考にしている美容サイトです。Jessica Desjardinsさんが2011年から個人ブログとして始めたものがどんどん大きくなり、2016年には優れたサイトとして賞をもらったようです。

カナダが拠点のためたまにアメリカで買えない商品もありますが、彼女のレビュー、写真が素晴らしいです。美容サイトがあるべき姿だと思います。

12種類のフェルトアイライナーのレビューがこちらから見れます!

www.beautezine.com 

  • アメリカ人ユーチューバーTatiさん

ミニマリストが見たら気絶しそうなくらいの圧倒的なコスメ所有量、消費量を誇るユーチューバー、Tatiさん。

元メイクアップアーティストで、ベアミネラルとNordstromで働いていたことがあるそう。

彼女はデパートコスメだけではなくドラッグストアレビューも大変豊富で、商品の情報量は私が見ているユーチューバーの中でトップだと思います。

 

こちらの5ドル以下のドラッグストアコスメの紹介では実際にTatiさんがこのアイライナーを使ってビデオに登場しています。しっかりとアイライナーが入っています。

www.youtube.com

こちらのビデオではエッセンスのアイライナーだけではなく、エッセンスのリップライナーも紹介されています。私も持っているんですが3ドルと思えないくらい良質です!

www.youtube.com

3ドルで買えるアイライナーの感想、まとめ

日本ではいつもラブライナーと1000円で買えるヒロインメイクのライナーを使っていました。日本のアイライナーは良質で有名で、アメリカで中国人の友達も使っていました。

日本のアイライナーとのお別れは寂しいですが、3ドルで気に入ったものを見つけられちゃったのでとても満足しています。これの10倍ぐらい高いですがアメリカでは今トムフォードのアイライナーがとっても人気です。いつかレビューできたら良いですが…。

Ellie 

エッセンスのアイライナーとリップライナーはUltaで買えます!

www.ulta.com