Ellie K

コスメとアメリカ

Essieのジェルネイルが本当に優秀だったどうしよう【ドラッグストア】

スポンサーリンク

Essieネイルポリッシュをご存知ですか?アメリカでは一個8.50ドルですが日本で買うと1500円のマニキュアです。

ちなみにマニキュアは英語でネイルポリッシュと言います。

「14日間はがれませんでした」という海外のレビューを読み、Essieジェルマニキュアを試してみようと思いました!

Essie Nail Polish ジェルマニキュアのレビュー

ジェルではないマニキュアと分けるためにボトルのデザインも違います。写真撮りがいのあるデザインで私は気に入っています。

左: トップコートBeauty Nap(緑)、Pinned Up(ピンク)です。

f:id:EllieK:20161218020855j:plain

使うマニキュアとトップコートは同じブランドの方が良いといいます。

このエッシーのジェルマニキュアコレクションにはベースコートがありません。ベースコート無しの爪に直接ジェルマニキュアを使うことが推奨されています。

エッシーのジェルネイルはブラシも少し大きくなり、大変塗りやすいです。

f:id:EllieK:20161218020858j:plain

使ってみたところ、トップコートが乾くのがとにかく早いです。 そしてジェルのように爪の表面がぷっくり膨らみます。

このトップコートは私が日本で使ってみて素晴らしいと思ったこのトップコートと同じくらい良いと思いました。PLAZAで買えます!

www.plazastyle.com

塗り方ですが、ほとんどの人はマニキュアを二度塗りすると思います。

乾いた爪に直接ジェルネイルを付けた後、二度塗りの前に爪先だけをもう一度ブラシでなぞってください。

マニキュアは爪先からはがれやすいものなので、こうすることでよりはがれにくくなります。

アジアンアメリカンのジェンさんがビデオで塗り方を1から説明してくれています。英語ですが、見た方が早いので紹介させて頂きます。

www.youtube.com

スポンサーリンク
 

エッシージェルネイルを使ってみた感想

ちなみに今日紹介した白いボトルのトップコートは普段のエッシーのマニキュアにでも何の上にでも使えますし、本当に長持ちするので全力でオススメします。

f:id:EllieK:20161218020901j:plain

エッシーのジェルネイルは商品のクオリティは良いんですが、色のセレクションがまだまだだと思います。一応42種類も出ているんですが。

Essieはジェルネイルではない普通のマニキュアコレクションを今まで成長させてきたので、まだまだジェルネイルの色セレクションが追いついていないように思います。

ジェルネイルコレクションは商品の質は発色、持続力と共に素晴らしいのでもっと可愛い色を出して欲しいです。お願いします(切実)

www.essie.com

 

エッシージェルネイルの海外の評価は?

私がいつも参考にしているBeautezineのジェシカさんのレビューによると、14日間も持ったそうです。

正直言うと私は2週間も同じ色を爪に付けていることはまずないのでそんなに長く試したことはありませんが、このネイルは本当に落ちないのを自分でも体感したので信じられます。

ジェシカさんのレビュー: 

「14日間持つだけではなく、14日間もネイルの色が輝いていることに驚きました。」

ジェシカさんの素晴らしい写真とレビューはこちらから!

www.beautezine.com

上のサイトに飛ぶと本当に14日間つけた後の写真も見ることができます。色が落ちず爪だけがそのまま伸びていることが分かります。

f:id:EllieK:20161224030609j:plain

http://www.beautezine.com/essie-gel-couture/からの写真です。)

まとめると、エッシーのはジェルネイルのように落ちないのに、普通のネイル落としでするっと落とせてしまうのが最高だと思います。

私はいつもSephoraのこちらを使ってネイルを落としています!

www.sephora.com

マニキュアって衝動買いの象徴のような商品だと思うので、プチプラでたくさんの色が試せるエッシーをこれからも愛していきます。

後日、ドラッグストアから違うブランドのジェルネイルを試してみました。アメリカのドラッグストアで買えるジェルネイルがどれも優秀で試すのが大変楽しいです。

関連記事紹介

ドラッグストアから他のブランドのジェルネイルも試してみました。

www.solitairegurubeauty.net

そして比較してみました。

www.solitairegurubeauty.net

Ellie