Ellie K

コスメとアメリカ

イギリスの大人気ユーチューバー、フレアデフォースを好きになれない

スポンサーリンク

今日は私がイギリスの大人気ユーチューバーを紹介します! 

英語ナシでも見れる彼女のメイク動画も今日は貼っておこうと思います。

私はイギリス人の美容ユーチューバー達がとても好きなのですが、フレアデフォースさんはその中でも一番最初に好きになったイギリス人です。

イギリス人ユーチューバー、フレアデフォースって誰?

f:id:EllieK:20161224013709j:plain

現在1,413,283人も登録者がいるモンスターユーチューバーの1人です。

イギリス訛りもとても可愛く、ガーリーなファッション、詳しい美容コスメレビューに定評があります。

2013年8月24日に3年のお付き合いをしたマイクと結婚をしています。

彼女の結婚式はイギリス式でとても素敵でした。ビデオもすごくオススメです。
こちらをクリックすると、英語力は不要で楽しめます☆

www.youtube.com

彼女のYouTubeチャンネルはこちら→Fleur DeForce - YouTube

彼女のブログサイトはこちら→https://www.fleurdeforce.com/

なんでこんな可愛いYouTuberすきになれないの?

彼女のレビューは大変良いものばかりです。
彼女のセンスとレビューは素晴らしいですし、好きでなかったら紹介できません。

 

ですが、彼女が他の人と一緒に動画に出て喋っているのを見るとどうしても好きになれないんです。

人の話を遮って自分が喋るという場面が多く、見ていて不愉快になるので彼女が他のユーチューバーとコラボしている時は見ないようにしています。

 

彼女が1人で喋っている動画はとても好きです☆

 

彼女のスキンケアの仕方がすごい気になる

彼女のスキンケア、メイクは基本的に肌こすり過ぎだと思います。

  • 肌こすり過ぎ例1

このビデオで最初にNeutrogenaのスキンケアを使って洗顔をしているのですが、横から映していると彼女が頬の肉が動くくらいの力でめいいっぱい洗顔しているのが分かります。(00:20~辺り)

www.youtube.com

見ていてそのうち肌死ぬよ?と思いました。目の付近なんかはティッシュペーパーぐらい薄いものと考えて優しくケアしなきゃ。

上の動画からのスクリーンショットです。洗顔中なのですが、頬をここまで動かす程の力で洗い上げているのが分かりますかね?これ、絶対NGです。

f:id:EllieK:20161223211309p:plain

  • 肌こすり過ぎ例2

下のビデオではファンデーションと下地を付ける様子をデモンストレーションしてくれているんですが、こんなに額の肌ていうか全ての肌が動く程の力で下地とか付けていて、大丈夫かな…と思ってしまいます(2:18と3:18辺りでしっかりと見れます)

www.youtube.com

両目の横にこれだけシワができるくらいの力でクリーム塗る必要ある?(上の動画から3:28辺り)

f:id:EllieK:20170112015037p:plain

 

  • 肌こすり過ぎ例3

こちらのビデオではWash Cloth、フェイスクロスを使ってクレンジングをしていますが、もう本当に…タオルを使ってすごい力で目元もこすり上げています…(1:30辺り)

www.youtube.com

フレアデフォースさん、将来肌が死ぬと思います。
今の所は超可愛いですが、クレンジング、クリームの付け方、下地の付け方全てが強すぎます。 

彼女を反面教師にして今日からメイクを落とす時も、クリームを塗るときもいつもより優しくを心がけてみてください。

肌は歯と同じくらいケアするように!

 

最後に英語なしでも楽しめる彼女の朝の準備動画を貼付けて終わりたいと思います。

www.youtube.com

何年も前から海外美容ユーチューバーの動画を見ていた私にとって、やっと日本の女の子もこういう動画をやるようになったな〜と思っています。
日本ユーチューバーの美容動画は全く見てないんですがね笑 

ちなみに彼女は元々お金持ちの家の出身なのですが、他の成功したユーチューバーと同じく豪邸に住んでいます。イギリスで豪邸……本当に素敵です。

www.youtube.com

Ellie