Ellie K

コスメとアメリカ

ザバーム【the Balm】のコスメ紹介!アイライナー編。

スポンサーリンク

今日はとっても可愛いコスメブランドthe Balm(ザバーム)の紹介です!もちろん日本でも買えるブランドです。

パッケージがとても可愛くてハッピーになるこのブランドから今日はアイライナーを紹介したいと思います。

thebalm.jp

the Balm Schwing Black Liquid Eyelinerレビュー

とっても可愛いパッケージです!女性3人が男性のお尻を見ているパッケージなんて素敵すぎませんか?笑 17ドルで買えます!

f:id:EllieK:20161224021752j:plain

ペン先がとっても細いフェルトのアイライナーです。毛先まで液がたっぷり染み込んでいます。

f:id:EllieK:20161224021816j:plain

このアイライナーはとっても黒く、発色も素晴らしいです。
ペン先も細くてコントロールもしやすいところが良い点です。

しかし残念ながらこのアイライナーは日本で買うことができません…。

だけど落ち込むことはないです。何故か?それは少し読み進めるとすぐに分かります。

ザバームのアイライナー、パッケージは可愛いんだけど質が……

残念なお知らせがあります。このアイライナーはまったくオススメできません。

f:id:EllieK:20161224021802j:plain

  • 少しでも滲んだら容赦なくパンダ目になる
  • そのパンダ目の具合が本当に半端ない。
  • 濃い液を使っているため、もし目に入ったら危険なレベル
  • 全くウォータープルーフではない
  • 初心者にとっては真っすぐなラインを大変引きづらい

以上です。これを読んでまだ買いますか?買いませんよね?

日本で未発売で良かったです。もし日本に来ても買わないように!と忠告しておきます。

もし海外に行くことがあっても絶対に買わないように。17ドルという貴重なお金、他のことに使いましょう。
(実はこれを買ったのはすごく前なのですが、未だに悔しい失敗した買い物です笑) 

 

ザバームのアイライナー、海外の評価は?

私が「神」と呼ぶLisa Eldridgeさんが何かの動画で使っていたので買いました。

この記事のために探しまくったんですが、どのビデオか覚えていないため今日はビデオなしです…しかし「神」Lisa Eldridgeさん!神でも間違えることがあるんですか!?

代わりにTatiさんのレビューを見つけました。

Tatiさんはこのビデオ内で、「the BalmのものよりNYCというブランドの3ドルのアイライナーの方が良いです。」と言っています。

www.youtube.com

私も、こちらで紹介した3ドルで買えるエッセンスのアイライナーの方がこの17ドルのアイライナーよりよっぽど満足ができます。こちらもどうぞ。

www.solitairegurubeauty.net

ザバーム 海外の口コミを元にオススメ商品を紹介☆

先ほども書いたとおり、今日紹介したアイライナーは日本では買えないのですが他にthe Balmからオススメしたい商品をざっと紹介します。

Face用商品は、こちらのパウダー系の商品大体オススメです。(ざっくりですいません笑)
全て海外では大変有名な商品です。(スマホの方はズームして見てください☆)

the Balm|Products(製品一覧)

f:id:EllieK:20161224022345p:plain

また、こちらも人気が高いです。このパレットは海外で有名です!パッケージが半端ないですね笑

the Balm|Nude'Tude Palette Naughty Version(ヌードチュードパレット ノゥティーバージョン アイシャドウパレット)

f:id:EllieK:20161224031009j:plain

とまあ、今日のレビューは買い物失敗談だったんですが、次回またthe Balmからこちらのリップグロスを紹介したいと思います。こちらの商品はとってもオススメです。

f:id:EllieK:20161224031728j:plain

このリップグロスのレビューはもうすこしお待ちください。

Ellie