Ellie K

コスメとアメリカ

知的な美容UKユーチューバー、Lily Pebblesさん紹介

スポンサーリンク

「美容ユーチューバーの動画なんてバカらしい、見たくない」

そういう方にこそ勧めたいユーチューバーを今日は紹介します。

イギリスに住むリリー•ペブルズさん。ユーチューブのリンクはこちらです。

www.youtube.com

イギリス人ユーチューバー、リリー•ペブルスさんて誰⁇

f:id:EllieK:20170109090546p:plain

2011年からユーチューブで活躍している美容ライフスタイル系ユーチューバー。ユーチューブ友達はViviana does makeupのAnnaさん、Amelia Liannaさんが中心です。

彼女のいいところはキャピキャピしていないところです。

動画を再生した瞬間からいきなりハイテンションでついていけずにそのまま画面を閉じてしまうようなユーチューバーもたくさんいる中、彼女はとても落ち着いていてすごく安心できます。

よく考えて作っているなと分かるセンスがいい動画も多いです。下に英語力不要で楽しめる動画をたくさん貼っているのでチェックしてみてください。

Lily Pebblesさんのサイト→http://www.lilypebbles.co.uk/

Facebookhttps://www.facebook.com/lilypebbles

TwitterLily Pebbles (@lilypebbles) | Twitter 

 

素敵なプロポーズ、素敵な結婚式で幸せいっぱいのユーチューバー

6年付き合ったリッチと2016年に結婚されたリリーさん。

イギリスは物価も家賃も高いため、2人でアパートを買うお金が貯まるまではリリーさんの実家でリリーさん家族と一緒に住んでいたそうです。

そして2015年、2人でやっとアパートを買ったときにそのアパートに

「リリー、僕と結婚してくれますか?」

とリッチが用意した絵が飾ってあったとのこと。

 

彼女の結婚式の動画は私が見てきたユーチューバーの結婚式動画の中で一番好きです。ドレスも髪型もすごく素敵でリリーさんに良く似合っています。

英語もありますが、イギリスの結婚式が素敵なので是非見てみてください。

www.youtube.com

 

英語のナレーションは一切なし!リリー•ペブルスのメイクファッション動画

音楽と一緒にリリーさんが準備する様子を見れます。音楽チョイスも良いです。

www.youtube.com

素早くできるメイク法を紹介。この動画では日本のRMKのブラシを使っています。

そして以前紹介したリンメルリップライナーの上にM.A.Cの口紅を重ねています。

秋のファッション動画です。リリーさんのスタイルはシンプルでシック。

www.youtube.com

お気に入り&ためになる動画3選!(英語ナレーションあり)

パリのファッションウィークでお仕事の時の動画。ファッションショーの裏側も見れます。影響力あるユーチューバーはファッション界において欠かせない存在なのが良くわかります。

www.youtube.com

この見慣れないメイクブラシ、見たことがありますか?この動画を見たらすごく興味がわくと思います。スポンジともブラシとも違う新しいArtisブラシ。M.A.Cでも売っています!

www.youtube.com

以前にも何かの記事で紹介しましたが、彼女のメイクアップブラシの動画です。

イギリスでも日本のRMKのブラシを買えるそうで絶賛しています。

www.youtube.com

私は英語力がそんなになかった時からユーチューブを見ていました。英語そのものの勉強もいいけど、英語で好きなことを学ぶのも英語力向上にすごく役立つと思います。

アメリカで英語を学んだ私ですがイギリス訛りの英語もすごく新鮮でした。

イギリスに住むリリーさんのライフスタイル、メイクファッション動画は今も頻繁に更新されています。ぜひチェックしてみてください!

ちなみにInStyleUKでベストブログ賞を受賞したリリーさんのサイトもオススメです☆

彼女の個人サイトはこちら→Lily Pebbles

www.instagram.com

Ellie